8/16/2009

2009年 よさこい祭り    よさこい DANCE CREAM AZUKI



Dance cream Azuki のみなさん、激しい2日間でした。
ちょろちょろとお邪魔してしまいました~。
おかげで一緒によさこい踊った気分になれました。

今でも、あのAZUKIとこんぷくの曲が胸の中で響いています。
そして、未だにみんなの間を走り抜けている私がいます。

はじめてよさこい撮りました。こんな夏は初めてです。
うるさいだけだと思って避けていたよさこい。新しい出会いってこんな感じに熱い。

小倉先生。AZUKIのみなさん。ありがとうございました。

まだまだつづく、よさこいAZUKI
少しずつになりますがアップしていきます。高知の熱い夏を覗いてくださいね。

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails