5/06/2010

ASAO MUSIC         高知の作曲家

この日の夜は朝まで作曲に取り組んでたのですって、
ハードな日程なのに、堀さんの曲を知らない私のために、わざわざRに焼いてくださって
この静かな風貌からは想像がつかなかった、色を見ることができました。

高知県内では、今年の小倉さんのAZUKI、こんぷく、しずく、旭食品さん、四国電力さん、俵屋さん、メディアクロスさん、グローカルクラブ ジャパリアンさん、四万十さんなど他にも。 県外でも富山、新潟、埼玉、松山、福島、山形・・・並べあげたらたいへんなくらい。。
年間何十本もの作曲を、それぞれ違う思いを込めて。
うーん。そんなお忙しいのにと、あらためてありがたいやら嬉しいやらで、今年の夏がますます楽しみになっています。^^


堀麻夫Official ブログ ASAO MUSIC

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails