4/24/2011

わたしの平日の生活


Subwayの改札口を入ったところ、階段を一段下りたところから撮った。




この橋を渡るとマンハッタン



朝、8時に始まる火曜日と木曜日には、このお店でジャガイモを炒めたのを買って教室で食べる。
授業が始まる前。Geraldもやってきて食べている。彼は先生。










わたしは電話をもっていない



ヤンキースが好きなわたしは、彼にそのマークを撮らせてねと頼んで撮った

5 comments:

  1. NYの匂いがいっぱいだね。
    ヤンキーススタジアムは未だ行っていないのかな。

    ReplyDelete
  2. 今週は風邪で、寝てばっかり。
    ヤンキースどころではないわ。^^;

    ReplyDelete
  3. そうなのか、早く元気になれよ。

    玉子酒は・・ないか。

    ReplyDelete
  4. こんにちは いろいろと手を伸ばしてあちこち触りまわして楽しいですね、

    趣味が仕事が奉仕が重なり合うのかな、

    ReplyDelete
  5. かさごさん、
    NYは楽しいね。人間が楽しい。大声で声を掛け合ってる。

    うん。わたしにとってはすべてが生活。^^

    ReplyDelete

Related Posts with Thumbnails