11/17/2010

出かけたくなってきた




すみません。
突然ですが、来年は出かけることが多くて、AZUKIの練習撮影は今年だけだと思います。
素敵な時間をありがとうございました。

来年3月、4月は日本にいません。
もしかしたら、夏も日本にいないかもしれません。ちょっと行きたいところがあって。^^
今年も8月は日本にいない予定を立てていたのですが、急遽よさこいシーズンでした。
ブログにコメントをAZUKIの方にいただけたのがかなり嬉しいことでした。

今、息子がフランスからスイスに遊びに行っているらしくて、そんな写真を今日見て、
私も出かけたくなりました。アイガーでドキュメンタリー撮ってたんだって。いいな~

小倉先生のおいっこさんたちがとっても可愛くて、息子の小さいころを思い出させてくれました。
子供のころ身についたことって、知らないうちに大きくなっても自分の体に染み付いていたりするんだなって、息子を見ていてそう思いました。
今もへんなやつです。フランス語と英語ができると便利だなと思いました。

どこの言葉を話しても、今の自分の時間を大事にして欲しい。
自分の目で、日本の常識というものが、本当に自分たちを大事にできることなのか、
もっと広く世界を見て欲しい。わたしもそうありたいと思う。

わたしは傍観者でしかないけれど、小倉先生のよさこいはいいね。
AZUKIで踊りたくなるのが良くわかる。


 わたしもがんばろ。^^; なにを?

2 comments:

  1. つじし11/13/2010

    ご無沙汰してます。
    佐賀から参加してましたツジです。

    久しぶりにのぞいてみたらスゴイことになってました⇒写真!
    さりげなく自分も写ってるのがあって嬉しかったです。

    また来年行けたらいいなぁ~!

    ReplyDelete
  2. ツジさん、お久しぶりです~^^
    写真、全部覗くのは無理かもしれないくらいでしょ~ あはっ^^;
    わたしもコメントもらえたのがうれしい!!
    ありがとう~~。

    えっ!?行けたらって? 来るんでしょ?^^
    これから、一生に何度あんなに熱くなれるかと思ったら!!
    小倉AZUKI、一度食べたらやめられない~~。^^

    ReplyDelete

Related Posts with Thumbnails