2/13/2011

出かけていました。

京都と




飛騨高山へ
いきなりともだちが日本に来ることになって、わたしも9日間ほど付き合うことにした。
いつもよさこいでお世話になっている、大阪のお友達も京都と奈良を案内してくれました。

と言っても奈良の一日は彼女だけが英語の辞書を私から渡されて
おあいてしてくれていました。ありがとうね~。

私は撮りたい人がいて、高山に今回再び行っていたのです。
観光はどうも苦手で、今回はバイクでは行けなかったし。雪がなければね。
でも、私が行っていた2月1日から9日まではかなり暖かくて、10日の木曜日からまたまた寒い日になったようです。
高山も京都もうまい具合の旅でした。^^

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails