6/14/2011

雨の合間






雨が多い高知、昨日の朝、大阪から帰った。大阪も雨だったけど、月曜日の朝の高知は雨が上がっていた。昨日注文してあったフォトブックが届いた。なんだか緊張気味に眺めてしまった。
うまいかどうかはともかく、わたしの撮りたかったものが写っていた。
まるで映画のように見えた。いいぞ!

高知で写真展をやるにはどうしたらいいのかな?高知で人間国宝の写真展をやりたいな。

4 comments:

  1. そうなんですか!
    確かに、90ccなら、倒れても、起こせそうです。
    バイクの盗難あって、これで、三回目です。ホンダなので、ホンダで盗難保険があって、かけておきましたが、それでも、13万しか出ない。どうも、スクータータイプは。怖くて、参りました。
    やっと、ここにコメントする方法が解りました。
    原発のところにも、コメントしたのですが、ダメだったようですね。すぐに、「コメント投稿」じゃダメみたい。

    ReplyDelete
  2. みっちーさん、
    そうだったのですか。コメントを頂いていたのですね。
    うれしいです。^^
    バイクの盗難ですか。私はチェーンロックを買おうかな。
    近場で探検したいと思います。^^

    ReplyDelete
  3. 小出裕章著者「隠される原子力・核の真実」は、注文して、1ヶ月もかかりました。同じ著者で、「日本を滅ぼす原発原発大災害」等を含め、5冊ぐらい読みました。
    本当に、原発も含め、核そのものを世界から廃絶しないとダメですね。
    まきさん、今度は、ドイツへの旅行はいかがでしょうか?
    かなり、太いチェーンロックでないとカッターで切ってしまうようです。

    ReplyDelete
  4. みっちーさん、
    その話しをすると人に嫌われるのでしないことにしました。本を買うお金はないですが、明かな事実ですよね。
    ドイツですか。行きたいけど、英語もやっとなので、ドイツ語まではきついかも、それにお金がない~~。
    でも、高知で見つけたのです。スゴイ事実を。他のほとんどの県ではできなかったことを高知の本物のいごっそうはしているのです。現代の坂本龍馬が今もいるのです。
    かなり太いチェーンロックも、売ってしまいました。^^;がくっ。。

    ReplyDelete

Related Posts with Thumbnails