1/20/2014

突然ですが

さっきメールを頂いたので、ついでにアップしました。
2012年のAZUKIの写真展のフォトブックを作っていたのですが、小倉先生に記念に差し上げたら先生が声をかけてくれて、買ってくださった方がいたのです。それで見てもらわなくちゃと思って。
写真展に来てくださったみんな、ありがとうございました。
これは、私がいつも持ち歩いてて、会う人たちに見てもらっているんです。こんな日本人を不思議がってました。
なぜかというと、日本のイメージは「静」なのか、表情を出さない人たちだと思ってる人に合ったからかもしれませんが。^^

OGURA AZUKIに 出会えて幸せです。みんなありがとう。













No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails