5/21/2009

DANCE CREAMのみなさんへ   



先日は、一生懸命な練習風景を撮影させて頂きましてありがとうございました。
ビギナーでなかなか着いていけないままですが、毎日とっても感動させてもらってます。

小倉先生、仰ることがなかなか理解できなくて大変ですが、懲りずによろしくお願いいたします。
写真を選んでみて、なかなか5~6枚では収まりませんでした。
一枚一枚にドラマがあって、それを活き活きと感じさせてくれる皆さんの踊りに、改めて感動しています。

たくさんの写真を掲載させていただきました。
ありがとうございます。

もっともっと、小倉ダンスを身体で味わってくれる人たちが集まってくれるといいな。^^

また、私がダンスにバテたら撮影させてくださいね~

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails