9/24/2010

いきなり涼しい秋がやってきた




昨夜はいきなり寒かった。
あの暑すぎる夏はどこへ行ったのかしら?
なんだか周りでスズメバチがぶんぶんと。。^^;

6 comments:

  1. 秋ですね〜東京は寒くなりました。。
    そちらも涼しそうな感じですね。
    スズメバチ。。
    今年増えすぎて大問題みたいですね。
    巣ができてないといいけど。。こわいよ〜

    ReplyDelete
  2. pm-39/24/2010

    ホント、いきなり涼しくなったというか、今朝は寒いくらいでした。
    ヒガンバナも時期を忘れていませんね。
    こちらでも咲き始めています。
    ん?スズメバチですか。
    お庭に巣でも作っちゃった?
    危険ですのでお気を付けて~。

    ReplyDelete
  3. まき9/24/2010

    もずくちあきさん、
    夕方から涼しくていい感じ。^^
    朝、一匹スズメバチ。ヤブカラシという、つる性の雑草をむしりとらなくちゃです。その花にやってくる!

    ReplyDelete
  4. まき9/24/2010

    Pさん、
    はい、草むしりの季節なんだけど。。^^;

    ReplyDelete
  5. I'd like so can write in japanes characters !!!

    ReplyDelete
  6. Chibani007,

    You don't need to write in Japanese. I love your English and French.^^

    ReplyDelete

Related Posts with Thumbnails