6/08/2012

写真たち



https://plus.google.com/114768868950428571997/photos

2010年のOGURAのよさこい写真や練習写真をご覧いただけます。
クリックして覗いてみてね。

2 comments:

  1. たった2年前なのにすごく昔のようなのに、写真を見ると目の前にあの時のみんなの姿が浮かび上がってくるような不思議な気持ちになります。
    同じ写真でも時間が経ってから見ると見え方が変わって面白いですね。
    フランスはどうですか?
    どうかお身体に気をつけて。

    ReplyDelete
  2. Hirokiさん、
    お=。見てくれた人かいたんだ。^^  ありがとう。
    久しぶりに引っ張り出してみたら、懐かしいのと今年が楽しみなのと。。。
    撮らせてもらえて良かったな~ってつくづく思います。

    今回のフランスはめっちゃ楽しい!
    新しい友達ができて、パリでの個展のことをいろいろ手伝ってくれているし。
    毎日誰かと喋っているし。全く日本にいるときとは違う生活で、フランスがというより友達が嬉しい。
    わたしにも、AZUKIのみんなのような人間関係をこっちで持てるようになったのが嬉しい。^^わたしと同い年くらいの人たちでみんなアーチストで。わたしみたいな変な奴が好きだって言ってくれた。^^
    変な奴が市民権を得られる街なんだって知って、まるで水を得た魚~~~^^

    週末は、確かに飲み過ぎには気をつけなくちゃです。ありがとう~

    ReplyDelete

Related Posts with Thumbnails