6/05/2012

LES JAMS DE LA MIROITERIE 1



時差ぼけのせいで夕方眠くなって、部屋にいるときは寝てしまっている。しかし、目が覚めても明るい。22時過ぎ。
それから食事をして、ひと仕事して寝たら、朝の4時11分に起きた。
また寝よう。
今日、は友達の個展を見に行かなくちゃだ。

外でフクロウが鳴いている。

2 comments:

  1. コイケヨースケ6/11/2012

    AZUKIの年越し合宿で風邪をひいていた栃木のヤツですw コイケヨウスケといいます。ちょいちょい覗かせていただいていましたが、初コメントです。 フランスでの個展。 おめでとうございます! この目で見たいところですが、行けませんTT 私の妹がパリでフローリストの仕事をしています。 時間を作って見に行かせますので、宜しくお願いします。 では、お体に気をつけて、楽しんでください^^

    ReplyDelete
  2. コイケヨースケさん、
    ありがとうございます。ほとんどコメントをもらえなかったこのブログにコメントをもらえるようになって、わたしもAZUKIで市民権を得たのかなと喜んでいます。

    パリでフローリストと言うのはお花屋さんのことですか?
    友達がレセプションをやろうって言ってくれたので、
    https://sites.google.com/site/makiandbebe/show
    このサイトでご案内しますので、お時間が合えばお出でてくださると嬉しいです。

    他に呼ぶ人がいない時期なので、パリはバケイションで。^^;

    ReplyDelete

Related Posts with Thumbnails