1/17/2014

DDD 今年の贈り物










DDD たくさん撮影した。
だけど、見てもらえるのはほんの一部。
2013年のAZUKIの音取りの撮影の時の練習で私の写真のことをなんだか違う、見たことが無い撮り方だといってくれた彼女。小倉先生は私じゃなきゃOGURAダンスの撮影はと言ってくれる。以前は小倉先生だけだと思っていた。昨年はうちに写真を見に来てくれたダンスクリームのメンバーの方たち、嬉しかった。こんなに嬉しい年はAZUIKIを撮影し始めて、2012年の写真展以来ずーっとだ。
ありがとう^^

2 comments:

  1. みいと1/18/2014

    ダンスクリームのAZUKIの誰もが、まきこさんの写真をすごく好きですよ!直接聞くことは少ないみたいだけど、私は耳にしています。その通り、誰とも違う、伝わってくるものがすごく…いいのです!撮っている姿もかっこいいです!こちらこそ、嬉しい。ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. DDDの後、みいとさんや何人かのメンバーが家に来てくれて、嬉しかった。
      もともと、ダンスクリームにダンスを習いに行ったのはダンスをすることで友達ができれば嬉しいなと思ってダンスクリームに参加したので、ダンスは挫折したけどこうして受け入れてくれるのがほんとにうれしい。ダンスを撮り始めるまでは仕事以外で人を撮ることがなかったから、一歩前進させてもらえたしね。ありがとう。^^

      Delete

Related Posts with Thumbnails