8/27/2010

原宿で AZUKI を見てね。

さああ 



福島で、Dance Cream Azuki、 魂福の風を吹かせた。

次は原宿で、28日(土)、29日(日)。
 原宿表参道元氣祭スーパーよさこい
http://www.yosakoi-harajuku.com/


8月28日(土)
①12:24 文化館会場
②14:06 代々木体育館広場
③15:18 じまん市
④16:40 NHK前パレード

8月29日(日)
①12:12 文化館
②14:05 表参道パレード
③16:12 原宿口



よろしく頼みましたよ。^^

6 comments:

  1. pm-38/27/2010

    原宿でも【表参道元氣祭スーパーよさこい】ってイベントがあるんですね。
    名古屋でも【にっぽんど真ん中祭り】通称『どまつり』があります。221チーム約23,000人が参加するそうです。

    ReplyDelete
  2. Pさん、
    なるほど。じゃあ名古屋のよさこいチームはその日は、名古屋で踊るのね。
    AZUKIの名古屋チームはどっちで踊るんだろ。
    高知にも名古屋のチームのAZUKIメンバーが来てたの。^^

    ReplyDelete
  3. こんにちは 毎日練習していると体力がつくでしょうね、
    原宿にも行った事がない人が出かけると迷子になるので、自粛しています、ごめん

    ReplyDelete
  4. まきさん、無事お帰りですか~(^^)/
    ブログちょこっと見せてもらったけど、なに?専属カメラマン?内容的にはちょっとカラミづらいかも・・・^^;
    ただ、間違いなく言えることは、写真が見事だってこと!さすがですね!
    あの暗い道を走り回った夜はいい思い出になりそうです。
    でも、やっぱり嫁入り前の娘(?)が野宿はキケンだと思います。今後は慎むように。
    けどあの日は一緒にキャンプ場に泊まる方がキケンに思えたのかもね^^?

    (とりあえず足跡残しました。非公開でいいですよ。)

    ReplyDelete
  5. かさごさん、
    ははは。私は富山に行って来ました。
    富山は38度C。
    北陸に行けば涼しいよね~なんて思っていたら。なんとここは中米か?!と思わせるほどの厚さでした。^^;

    ReplyDelete
  6. GPz117 さん、
    こんにちわ~ コメントありがとうございます。^^
    旅先ではたいへんお世話になっちゃいました。ありがとうございました。まともな地図を持ち歩かない私は、もっぱら人に訊いて回りながら旅をしているもので。丁度いい具合にお会いすることができて、温泉にも入れて。嬉しい嬉しい。^^
    YOSAKOI写真、見に来てね。^^
    踊りたくなったら、東京のAZUKIのチームもよろしくね。^^
    とにかく、お互い無事に帰れてよかったね。^^
    コメントとっても嬉しい。ありがとう。^^

    ReplyDelete

Related Posts with Thumbnails