8/22/2010

やっと

今日、バックアップが無事終わりました。
すごい量だから、すごい時間がかかるね~
これから、少しずつ、本当に少しずつ、じっくりセレクト始めます。

そう言いながら、私はよさこいの方は夏休みをいただきます。
今月末から9月一週目末まで、新たな撮影に出かけてきます。
帰りましたら、またよさこい写真始めますので、待っててくださいね。
それまでは、毎日よさこい写真更新してますよ~
見に来てね。^^

坂戸祭り、お疲れ様でした~ AZUKIのみんなの満足そうな顔が目に浮かぶね。^^

6 comments:

  1. miyuki8/22/2010

    明日から。

    福島入りして、週末の原宿踊ってきます!

    もちろん、濱さんに写真を撮ってもらえないのが残念ですが、きっと、濱さんも一緒に気持ちがAZUKIで踊ってくれていますよね?^^
    私にとってはきっと、今年最後のAZUKI。
    さらに燃え尽きてきます。


    今年、よさこい人生(かれこれ20年)で初めて、自分のカメラでよさこい中スナップ写真を一切撮りませんでした。笑
    完全に濱さんに託していました^^


    バックアップおつかれさまでした。



    濱さんが居てくれて
    出会えて

    本当に幸せものです。

    ReplyDelete
  2. miyukiさん、
    うわ~。コメントありがとうございます。^^
    福島。いよいよですね。原宿も。
    みんなが踊っているのを心に浮かべながら、あの高知のよさこいの熱気を写真で再現できれば嬉しいな。^^

    写真、遅くなってしまうのが申し訳なく思うのですが、セレクトしながらAZUKIで、また踊っている自分にも会えそうです。
    小さな出会いからこんな嬉しい時間をいただけることになるなんて。
    こちらこそ、とっても嬉しい! ありがとう!

    では、いってらっしゃ~い。^^

    ReplyDelete
  3. pm-38/23/2010

    まきさん、大変なお仕事のようでです。
    (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?新たな旅ですか?
    今度はどこに行くのかな^^

    ReplyDelete
  4. ごくろうさまでしたぁ!
    ぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m ご±〃ぃまUナニ
    いってらっしゃぁい!
    楽しんできてネェ!

    ReplyDelete
  5. Pさん、
    Pさんちの手前を北に抜けます。
    2日で行けるな。楽しめるかどうか?^^;
    またまた体力勝負です~~

    ReplyDelete
  6. Monchiさん、
    ありがとう~ お疲れ様でした~
    今週末から出かけます。それまで、まだまだアップしていきますので見てね。^^

    で、2行目が、よ 読めません。。^^;

    ReplyDelete

Related Posts with Thumbnails