8/16/2010

もう一つの最高のおみやげ

いいでしょ。^^
小倉よさこいを愛するAZUKIのメンバーのひとりの作品です。
ガンダムを作ってるんですって。
彼はメンバーのみんなと、お手伝いのスタッフみんなに作って持ってきてくれたのです。 それを私にも。^^

うちのはにはフィギアを集める趣味を持っていて、私にはなんだか増えていくフィギアたちを横目で、まただ。と思っていましたが、
今回は帰って自慢してしまいました。
へっへっへ ^^



袋から出すのがもったいなくて、このまま大事にとっておきます。

この、背中のまる。
昨年、私がパソコンで描いた、いびつなまる。今年も同じ衣装で踊ってくれた。
そしてみんなの踊りのテーマになっていた。

表みごろの右側は小倉先生作、左の下のちょぼちょぼは私の友人の画家が。
その画家が後ろはシンプルがいいよというので、思い切ってまるとAZUKIを描きました。それで決まり。

このまる。気に入ってもらえて嬉しい。^^
そして、フィギアにまで描いてもらえて最高に嬉しい。

ありがとう。

今回の撮影で大活躍してくれた雲台の上で記念写真。

BANDAI、みんなよろしくね~。^^

4 comments:

  1. ガンダムに釣られました。(笑)
    大好きなんですよ~。
    バンダイの社員さん?粋ですね♪

    ReplyDelete
  2. おはようございます。 撮影お疲れ様でした、肩こりが起きていそうだね、200Gも撮影したらバッテリーを何本も使いそうですね、 200Gとは何枚ぐらいの撮影枚数になるのだろう、私のパソコンも動かないよ、

    ReplyDelete
  3. Pさん、
    社長さんではなくて、お人形を作っている物作りの専門家なんですよ。素敵でしょ?

    ReplyDelete
  4. かさごさん、
    肩こりなし。やっぱり肉体労働は体つくりもしなくちゃね。それも撮影の準備なの。
    10000枚くらいかな。^^
    セレクトに一ヶ月かかりそう。

    ReplyDelete

Related Posts with Thumbnails