8/17/2011

OGURA ブログ みたいに

実は今日17日だけで、13部投稿してます。 
練習風景と本番の朝です。

写真は各5枚以上入ってます。ってことは。。。  
で、練習風景はまとめてバナーを作りました。



右サイドにこの写真を貼っておきますので、クリックすると2011年の練習風景だけをずらーっと並ぶようにしています。
下まで行ったら、「前の投稿」をクリックしてページをめくっていってね。
あの日のみんな、そして自分を見に来てほしい。

このブログは、高知で踊る小倉よさこい専用にしちゃいました。
小倉先生の秘密も暴露しちゃいます。ってなにを? うそ。^^

 高知ってどんなところ?って知ってもらうために、いろんな高知も見ていただきたいと思います。
で、高知で小倉よさこい踊りたい!って思ってもらえるようにね。^^



No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails