8/13/2011

ただいまバックアップ中

よさこい本番終わりました。
まだ、全部の写真を見ていないのです。ハードディスクへのバックアップは終わったのだけど、ただいまDVDへのバックアップ中なのです。もしも、HDのバックアップが壊れても、データをなくさないように。

これがまた時間がかかるのです。
たぶん4日はかかりそうです。
 一枚一枚は早いのですが、やっぱり撮った量が多いかも。
練習のときのデータも今ついでにバックアップしておきます。

バックアップが終わったら、ブログの写真を選びながら、小倉先生にお渡しする写真を同時に選んで、とにかく早く見てもらおうと思います。

と言っても、慎重に選びたいのでちょっとお持ちいただくことになります・
ブログにはどんどんアップしていきますね。
来週になってしまいます。ブログ。

ちょっと待っててね。^^;




2 comments:

  1. 暑い中、お疲れ様でした。
    だいぶ、UPされていないので、倒れたかっと思っていました。
    無事で、良かったです。
    これが終わって。今度は、写真展ですね。
    少し一服して、頑張ってください。

    ReplyDelete
  2. みっちーさん、
    写真展は高知ではまだです。やるとしたらパリです。

    高知では今やっても意味がないのです。意外に頭が固い。^^;ただのよさこい写真でくくられてしまう。
    AZUKIは、よさこいではレアなチームなのです。^^

    ReplyDelete

Related Posts with Thumbnails