8/08/2011

たくさん見てね。写真

土曜日の練習風景だけでたーくさんアップしています。昨日と今日は。
それで、このページの一番下までご覧下さったら、「前の投稿」という文字をクリックしてくださいね。
すると、ページが変わります。で、またまた、したまで見たら、「前の投稿」をクリックしてね。^^

「ホーム」をクリックすると一番初めのページに戻ります。

一ページに5つの記事しかアップしていません。土曜日の記事だけで、19の記事をアップしています。
で、各記事に5枚以上の写真を入れてあります。
あんまりたくさんでご覧になるのも大変だと思いますが、とにかくせっかくだから見てほしい。

ことしはAUKIのメンバーの何人かが家族を作りました。
だから、ことしの練習と本番撮影は、みんなへのお祝いです。
他にないのかできること? ないのです。^^

AZUKIのみんな、ことしもありがとう。

そして、小倉先生へ感謝を込めて。^^

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails