8/26/2011

はりまやばし




















Dance Cream AZUKI by 建匠 
高知のよさこい踊り

2 comments:

  1. こんにちは はりまや橋行ったことが有りますよ 花火をしていた時でした、夏の暑い祭りが伝わりますよ、

    ReplyDelete
  2. かさごさん、
    お返事遅くなりました。ごめんね。
    四万十市まで行ってきたのです。自転車ではありません。自転車はもって行きましたが、乗りませんでした。写真を撮りに行ったのです。人ですが、またまた新しい取り組みです。世の中捨てたもんじゃない気分にさせてくれました。
    よさこいはまだまだ写真続きますが、忙しすぎて暑すぎて、かなりペースが落ちています。
    ことしは花火を見られなかった。^^;
    ありがとうね。^^

    ReplyDelete

Related Posts with Thumbnails