8/14/2011

わたしの勝手な空想



AZUKIを、Japanese Hot アート ストリートパフォーマー(^^)としてヨーロッパで。
ステージではなく、お決まりのショーではなく。
彼らがストリートで作り出す空気をそのまま


2CELLOS (Sulic & Hauser) - Welcome To The Jungle



AZUKI
彼らは、賞を受けることもなく。
だけど、確実に高知の街で見る人を魅了してきた。
帯屋町の最終後。
「どうしてこの人らあが賞をもらわんろうねえ。昨日も見よってそう思うた。ほんとうに上手やと思いよった。」
って、まったく知らない一行がわたしに声をかけてくれた。
「ありがとうございます。それが一番うれしいです」そうだ、感じてくれればいい。

見てもらってこそ解る。彼ら


本当はわかってる。

 で、どう?やる?

4 comments:

  1. 歌のねえさん@AZUKI8/15/2011

    地震の後、訳あってドイツのBerlinに3ヶ月ほど滞在していたとき、
    現地の友人にAZUKIの演舞をYoutubeで見せたら、
    本当に感激してくれた。「私も踊りたい!」「ぜひ生で見たい!」
    私も、Berlinやヨーロッパで演舞したら瞬く間にいろんな人の心をわしづかみできると思っています。
    いつか、実現しないかしら・・・。

    ReplyDelete
  2. 歌のねえさん@AZUKIさん、

    お~~。見ててくれたのね?

    ふふふ。待ってて。^^

    ReplyDelete
  3. このチェロ演奏はすごっ!
    さっそくお気に入りに登録させてもらいました(^.^)v
    ヨーロッパでの活動、是非頑張ってトライしてみてください。

    ReplyDelete
  4. ヒゲさん、
    でしょ?彼らはユーチュウーブでいきなりヒットして、CDをソニーが販売してしまったのです。^^
    かっこいい。

    ヨーロッパ。いろんな人に会ってきます。スポンサーになってくれる人と、いろんな地元のアーチストと場所探し。で、プロモーション用のビデオの編集。かっこいいのが必要!

    ReplyDelete

Related Posts with Thumbnails